なぜYouTubeで大絶賛?リライブシャツの効果/仕組み/原理/評判/「なぜ?」/メリットについて

のや
のや

リライブシャツがSNSやYouTubeで話題なのか不思議ではないですか?

実はリライブシャツを試着した有名人がその効果に驚き、YouTubeで大絶賛した結果、拡散に繋がっているのです。

私もYouTubeを見て半信半疑でリライブシャツを購入した一人です。

この記事ではYouTubeでのリライブシャツの効果や反応を解説します。
今回は「令和の虎CHANNEL」「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所【公式】」で取り上げられている内容を共有、解説します。

この記事を読むとリライブシャツが話題の理由がわかり、リライブシャツが生活を変えるアイテムだと気づくことができます。

結論、開発者(佐々木 貴史様)のリライブシャツにかける熱い想いをYouTubeから伝わり、その出演者がリライブシャツの凄さを体感し、視聴者に効果を訴えたことで話題になっています。

リライブシャツを購入検討している人は比較等も記載しているので「着るだけで身体機能UPのリライブシャツの効果や価格は?」を確認ください!

YouTubeで話題の理由はなぜか?

のや
のや

昨今のテレビではスポンサー(広告主)の顔色を伺った宣伝が多く、出演者が言いたいことを言えないことがあります。その点YouTubeでは言いたいことを言うことができます。

リライブシャツは鉱石(パワーストーン)によって効果が出ると言う、比較的胡散臭いTシャツです。このTシャツを著名人が体感して評価していため話題になっているのです。

しかも、YouTubeでは被体験者の効果を視覚的に感じられるため、視聴者にリライブシャツの良さが伝わったと考えられます。

リライブシャツを購入するメリット

このリライブシャツは効果が感じられなければ全額返金保証がついています。返金率1%を下回っているのも効果が出ている証拠の一つです。

リライブシャツを今すぐご購入や体感したい人はこちら

令和の虎CHANNELで見せたリライブシャツの圧巻の効果と仕組み

企画内容

2018年12月20日からYouTubeで配信されている一般人が事業計画のプレゼンテーションを行い、成功者(虎)に納得を頂いたら出資してもらえる番組です。

リライブシャツとは?

開発の背景
リライブシャツの開発者の佐々木貴史様は昔から病弱で、妹も同様で体が弱かったそうです。妹さんは介護の仕事をしていたが、介護の仕事は体に負荷があります。(特に寝ている方を起き上がらせる”抱き起し”業務)
その結果、体を悪くしてしまい仕事を辞めることになったそうです。その後、佐々木様はどうすれば体が元気になるのか?力を出せるのか?を考えて作ったのがリライブシャツです。
拡販への想い
妹さんにリライブシャツを着せたところ親の介護をしているが、その介護が楽になったと話してくれました。その後ほかの介護士に利用してもらい同様に楽になった声を頂きました。
特に抱き起しというの作業が楽になったと言われたそうです。もっと他の人にもリライブシャツの凄さを体験をして欲しいと思いました。佐々木様はこのリライブシャツを広めることを最後の仕事と決め拡販することを決意しました。
今後の展望
国内特許を取得し、国際特許も申請中です。介護のEXPOではたくさんの方に実感してもらいました。これから広めるためにエビデンスを取得中です。
この後、デザイン性UPと海外生産によるコストダウンを行います。その費用の一部を投資として500万円を虎(出資者)からいただきたく思います。

虎(成功者)の試着

今回は青汁王子こと三崎優太社長、林尚弘社長、條隼人社長、桑田龍征社長、トモハッピー/齋藤友晴社長が試着を体験してました。動画内ではトモハッピー/齋藤友晴社長のコメントが少なかったため割愛します。

林尚弘社長

最初はただのTシャツと言っていたが、試着して介護の仕事の一環の抱き起しをリライブシャツをありとなしで行い、リライブシャツなしでは出来なかった抱き起しをリライブシャツを着ることで可能に。リライブシャツの効果を実感。

條隼人社長

前屈を行い、地面に届かなかったが、リライブシャツを着用し、前屈を行ったところ軽々地面をタッチすることに成功

三崎優太社長(青汁王子)

指を体の前で組み、そこに体重を乗せるテストでは試着前と試着中での体感のパワーがあまりにも違いすぎて思わず「力を弱めてません?」と聞いてしまう一面も。

桑田龍征社長

全員やらせだと疑っていたり、プラシーボ効果だと発言したりしていたが、自身が前屈することで驚愕。また、体の使えていない筋肉も体感することでリライブシャツの効果を実感

                           

効果の理由

Tシャツの裏にプリントしている鉱石(パワーストーン)が皮膚と筋肉の間にある経絡を刺激することで普段使っていない、大きな筋肉を活用できるようです。

経絡を鉱石で刺激することがカギとのことで、今後はエビデンスを取っていくそうです。

物を持つ時、腕のみに力が入るが、リライブシャツを着ると腰⇒背中⇒肩⇒腕が連動して持つため、持ち上げることができる

虎(成功者)の反応と結果

今回、500万の投資を希望に対して、すべての社長から500万円の投資の希望する結果となりました。そのため、投資希望額を上回ってしまったが、投資してもらえる金額は番組ルール上500万円のため、一人100万円の投資×5人で合計500万の投資としました。

ドランクドラゴンのバカ売れ研究所【公式】/ヒット商品発掘バラエティ ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!で見せた驚愕の効果と仕組み

企画内容

まだ、あまり知られていない商品やサービスを番組にもってきてドランクドラゴンの鈴木所長と塚地副所長が商品の特徴を理解し、商品がバカ売れするかを分析していく番組。

効果の理由

着るだけでパフォーマンスが上がるのは体が持つ潜在能力にアプローチするためです、

身体にある経絡を刺激することで眠っている潜在能力を呼び起こすことができます。

経絡とは
東洋医学では気の流れる通り道と言われており、太極拳や鍼灸でも刺激をしています。太極拳では呼吸や筋肉で経絡を刺激し潜在能力アップを行っています。鍼灸では針や熱で経絡を刺激しています。

リライブシャツも太極拳や鍼灸と同様にシャツの内側に複数の鉱石(パワーストーン)を付けており経絡を刺激しています。

エビデンスも取れました!!

第三者機関によると下記効果が見られたそうです!

背筋力 38%アップ

・前屈 6センチアップ

※特許も取得済み

太極拳の達人からのコメント


この達人は体を熟知しているので、他人の筋力を操ることが可能です。(動画で実践あり)※ドランクドラゴン 鈴木所長はワイプからやっちゃってる(やらせ)と発言していました 笑

太極拳の達人
太極拳の達人

リライブシャツは筋肉と全経絡に刺激を与えられるので筋肉が円滑に活躍できるようになります介護職等の重労働にはとても効果があります。

試着と実践

ドランクドラゴン 塚地副所長

前屈

◆結果
着用前-10㎝ 着用後-4㎝

◆着用しての前屈時のコメント
靴にくっついちゃった。

◆介護の抱き起し業務

◆結果
着用前:抱き起し不可
着用後:抱き起し可能

◆着用して抱き起し後のコメント
マジで?噓でしょ?自分の潜在能力が怖いと言いつつもう一度体験を行った。

ドランクドラゴン 鈴木所長

◆前屈

◆結果
着用前-8㎝ 着用後-2㎝

◆着用しての前屈時のコメント
(凄すぎて)ちょっと怖いんだけど。

◆介護の抱き起し業務

◆結果
着用前:抱き起し不可 
着用後:抱き起し可能

◆着用して抱き起し後のコメント
これが俺のパワーなの?と驚愕。寝転んでいる人が腹筋を使ったのではないかと疑い、鈴木所長が被介護役を。

◆介護の抱き起しの被介護役を体験

被介護者が腹筋を使ったと思った鈴木所長。真実を伝える男として過去の気功の達人に対しても鈴木所長には通じなかったと豪語。
しかし、体格差がある女性スタッフが起こし上げに成功し、驚愕。その後はリライブシャツを信じてしまった。

まとめ

リライブシャツのYouTubeが話題だったのは有名人がリライブシャツの凄さを体感したことにありました。鉱石やパワーストーンで怪しい商品と思いきや体感すると驚きの結果となっております。

是非体験をしてみたい方で関東近郊に住んでる方は下記ボタンから確認ください。

リライブシャツを今すぐご購入や体感したい人はこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA